ブログ
ご家族様向けシアターオートメーション var.1.1

投稿日:2014年7月24日


先日お客様に納品したシアターのオートメーションプログラムをさっそくアップデートしました。

 

当初は「DVDをみる」「ビデオをみる」という操作はプロジェクターのみでの視聴を想定しておりましたが、

 

施主様より「やっぱりテレビでもみれるようにして欲しい」とのご要望がありました。

 

さっそくプログラムを追加・・・といきたいところでしたが、

 

写真 2014-07-16 14 31 49

 

スペースがいっぱいでした(@_@;)

 

 

っていうのは冗談で、

 

こんな感じに修正しました↓↓

 

 

 ぱっと見た目はまったく変わりませんが、

 

指でフリップすると左右にスライドしてアイコンを選択できます。

 

この一連のアップデートはプログラムを修正し、サーバーにアップロードし直すだけ。

 

施主様は画面をリロードするだけでOKです。

 

便利です♪

この記事を読んだ方へのおすすめ記事