ブログ
Budsceneホームページのお打ち合わせ風景

投稿日:2014年9月21日


Budsceneホームページの打ち合わせ風景です。

 

IMG_5843

 

 

モデリングの江橋さんにお越しいただき、毎回打ち合わせを行なっております。

 

どう表記すれば、どういったデザインなら、なんのコンテンツがあれば、

「より多くの方の自宅に映画館をお届けできるのか」

試行錯誤しております。

 

ホームページの制作からモデリングさんにお願いしているのですが、

江橋さん曰く、「実によくできたホームページなんですよ!」

と、自賛しておりました(笑)

 

お客様の立場で考えると、ホームページって会社の入り口の部分になると思います。

Budsceneは入り口であるホームページからエンターテイメントを提供していこうと考えております!

 

 

 

この記事を読んだ方へのおすすめ記事