ブログ
IMAX【ホビット 決戦のゆくえ】 

投稿日:2014年12月13日


IMAX【ホビット 決戦のゆくえ 3D】観てまいりました♪

 

IMG_6142

 

 

公開初日、数日前に予約しましたが、エグゼクティブシートは既に埋まっておりました。

いつも最終公演時間帯で観ると3組ほどのお客さんしかいないのですが、

今回は公開初日・土曜・ホビットということもあり、席には多くのお客さんが!!

 

IMG_6144

 

一つ残念だったことが、3Dが始まってから字幕の画素ズレがすごかったです。。。

右側の画は画素ズレナシで、左側の画のみ白字の字幕に赤・青の画素が出ていました。

観終わったときには左目が疲れきっておりました…

 

内容は楽しめるものでしたが、最初から最後までズレが気になってしまいました。

ホビットからロード・オブ・ザ・リングを通しで観てみたいですね♪時間があれば(笑)

 

 

 

この記事を読んだ方へのおすすめ記事