ブログ
■都内児童養護施設での移動映画館開催決定!

投稿日:2016年1月22日


こんにちは!ホームシアターの伝道師Budscene並木です。

来る2016年2月11日に都内某所の児童養護施設で移動映画館を開催する事が決定しました。

私が代表を務める「にじいろシネマ」の新たな活動になります。

そして上映の映画は、国内では2016年2月20日からユナイテッドシネマ限定で公開される映画

「モンスターホテル2」です。児童養護施設の子供達が日本で一番最初に「モンスターホテル2」を観れるのです!http://bd-dvd.sonypictures.jp/monster-hotel2/

今回の企画は、「ソニーピクチャーズホームエンタテイメント」そして児童養護施設に継続して支援を続ける「NPOあきらめない」 の協力の元、開催が決定しました。
http://www.sonypictures.jp/

http://www.npo-akiramenai.com/

様々な乗り越えなくてはいけない困難な壁を、実行委員会の皆の想いで乗り越えてきた成果です。

Budsceneは大型スクリーンと5.1chサラウンド(一日限りの映画館)を施設内に設け、出来たてポップコーンを食べながら映画を観てもらえるよう準備します。

ホームシアターの機材を利用して活動してきた移動映画館プロジェクトプロジェクト「にじいろシネマ」のネクストステージです!
「モンスターホテル」シリーズはアメリカでは人気の作品でしたが、日本では今一歩という所です。

私も家族で鑑賞しましたが、メチャクチャ面白い!皆様お馴染のモンスター達が人間と共にこの世界で暮らしている設定で、親子の愛や仲間の愛を描いています。

国内の上映が開始になりましたら是非皆様の観に行ってみてください!
笑いあり涙ありのThe ハリウッドアニメ映画です!

既にワクワクが止まらないホームシアターの伝道師Budscene並木でした。






モンスターホテル2







この記事を読んだ方へのおすすめ記事