ブログ
■ホームシアターでの本格的移動映画館

投稿日:2016年2月15日


皆さんこんにちは。ホームシアターの伝道師Budscene並木です。

2月11日は杉並区の児童養護施設 小百合の寮にて移動映画館を開催しました!
ホームな空間で映画館のようなサウンドと大きな映像に惹き込まれ、子供達の笑い声が響き渡りました!
ポップコーンも10杯おかわりした子も♪
映画館になかなか行けない人に本格的な移動映画館を届けるプロジェクト「にじいろシネマ」のネクストステージが2月11日でした。
開催には
NPO法人あきらめない の前山亜杜武理事長をはじめとする理事の皆様。
http://www.npo-akiramenai.com/
ソニーピクチャーズホームエンタテイメントの日本代表を務める芦田さん。スタッフの皆様。
のお陰で開催出来ました。
http://www.sonypictures.jp/

上映作品は2月20日よりユナイテッドシネマにて限定公開される「モンスターホテル2」
劇場公開前にこうした移動映画館でのプレミア試写会が行われるのは非常に珍しいです。
作品も非常に面白く、個人的には「モンスターホテル1」よりも面白いと感じました♪

「モンスターホテル2」を観に行きましょう~^-^
http://www.unitedcinemas.jp/about_company/uc_theater_list.html

施設の先生からは想像以上の感動があったと言っていただき、活動の自信もより強くなりました。

お茶を提供くださった伊藤園さま、そして伊藤園に交渉してくださった友人の石山社長にも感謝です!

一度のイベントでは終わらせず継続した支援活動と子供達の自立に繋がるメッセージを伝えていきたいと思います!

ホームシアターってすごい!!!!!でしょ! ホームシアターの伝道師Budscene並木でした。

にじいろシネマ 移動映画館

この記事を読んだ方へのおすすめ記事